新しいこと

今朝方、同じマンションのテナントに入っているやまなさんのご主人さんから、閉店のごあいさつをいただきました。

意外なことで、びっくりしました。既に、18日に営業を終わられ、本日は、最後の片づけにおみえになったようです。

帰宅するときには、お店の前に置いてあった鉢植えなども片付けられ、少し寂しく感じました。

余裕ができたら、テレビでも紹介されたアナゴ料理をいただきに行きたい、と思っていましたが、もうできなくなってしまいました。

また、新しい取り組みをされるようですので、これからのご活躍をお祈りしたいと思います。

短い間ではありましたが、いろいろ世話になり、ありがとうございました。

さて、わが店舗では、自動ドアが故障して、ご迷惑をおかけしています。今しばらくのご猶予をお願いいたします。

今、何気なく、毎日、当たり前だったことが、当たり前のように動いていくことの、ありがたさをひしひしと感じています。

これからも、何が起こるか分かりませんが、大過なく過ごせればと思います、少々保守的ですが。

ただ、開店して間もないむく夢空としては、いろいろと挑戦をしていく時期かとも思っています。

どうぞ、長い目で見守っていただければ、ありがたいです。

また、燕の家族も、長い目で見守りたいと思います。

むく夢空