楽ちた楽祭

次の日曜日(17日)は、店外イベントです。

知多市民活動センターで開催される、楽ちた楽祭に参加します。

既に、7回目ということで、ご存知の方も多かろうと思います。ご縁がありまして、今回、初参加です。

正直、今回、初めてこのイベントを知ったということもあり、少々どうしたらいいか、未だに模索中です。

お子さんに体験をしてもらうことが中心だということで、どんな体験をしてもらえばいいのか・・・

ここしばらくは、その準備に時間をかけてきました。それも明日まで、まだまだ不安があります。

取敢えず、限られた条件の中で、できることをしたいと思っています。不十分な面もあろうかと思いますが、よろしくお願いします。

店外のイベントは、3回目になりますが、規模としては、今回が、一番大きいと思います。

また、対象となるのが、小学生を中心としたお子さん方になるのも初めてです。

むく夢空のメインは、木のおもちゃなので、どうしても小さなお子さん方が中心にになります。

少しお兄ちゃん・お姉ちゃんになる方たちの、興味や楽しみが、いまいちよくはわかりません。

当日、いろいろ驚くこともあると思いますが、一方で楽しみでもあります。

店外イベントは、いつもと違う体験ができるので、いい経験になります。

なお、開催時間は、10:00~15:30です。

むく夢空