本格的な冬に向かっていますが

冷たい雨が降る朝となりました。久しぶりの本格的な雨だそうです。

ただ夕方以降、暗くなると、三日月が夜空に輝いていました。 

昨日は、暖かくなると、天気が下り坂になると書きましたが、これからは、ひと雨ごとに寒さが厳しくなってきます。

比較的暖かい日が続いていますが、それなりの寒さが、今後襲来しそうです。

さて、本日は、定休日ですが、午後お店を開けさせていただきました。

ホームページやショップカード、店舗内の掲示にもありますが、休店日にも、予定の調整ができれば、開けさせていただいています。ご希望があれば、遠慮なく、ご連絡をいただければと思います。可能な範囲で対応いたします。

本日ご来店いただいたのは、かつての同僚の方たちです。年末で多用な時期に、しかも足元も悪い中、お越しいただけました。有難いです。

本日は、ご来店の機会を活用し、気になっていることについても、率直な意見をうかがうことができ、貴重な機会となりました。

いろいろと配慮もいただき、本日は、有難うございました。

なかなか、厳しい意見を言っていただける機会がないので、ほんとうに有難いです。

今までに、店舗を開く前に、以前お世話になった商工会議所の支援員さんと、開店してから、3週間くらいのところで、お越しいただいたお客様のお二人に、厳しくも有難いご指摘をいただきました。今でも、参考にさせていただいています。

一方で、少しでも長く続けられるようにと、励ましをいただくお客様も多くおみえです。

ともに、関心を持っていただいているからのことと思い、一昨日のことも含め、幸せ者だと思っています。これからも励みます。

むく夢空