本年最後の開店日

今日は、沖縄県など南部地方では、部分日食が、夕方近くに観測されたようです。

この地方は、雲に遮られ観測できなかったようですが、来年もまたチャンスはあるとか、そこに期待したいと思います。

さて、むく夢空は、今年最後の開店日となりました。

昨日のクリスマスにもお客様にお越しいただきましたが、最終日である本日も、お客さまにお越しいただきました。

その中のお一方は、かつての職場で、ご指導していただいたり、ご助言をいただいた恩師でもある方で、奥さまとご一緒に、西三河からお越しいただけました。関心を持っていただきとても嬉しいことでした。

また、もう一人は、中学・高校の同窓生で、現在は名古屋市内に住んでいて、実家は知多市にあり、今日は、所用で実家に来たので、寄ってくれました。経営者としては、先輩で、いろいろアドバイスをもらいました。同窓生は、以前もそうでしたが、本当に有難いものです。

御二方とも、ここ数年お会いしていなかったので、大変懐かしく、また遠くからわざわざ来ていただき、本年締めの最終開店日にとっても、ありがたいことでした。

1年を振り返ってみると、まだ、開店から1年少々しか経っていませんが、大勢のお客さまにご来店いただきました。ご近所の方も遠方からお越しいただいた方や、何度もお越しいただいている方も、ありがとうございます。

いろいろな方に、ご支援やご協力、ご助言もいただき、今日の日を迎えることができました。あらためて、お礼申し上げます。

来年も、いろいろ新しい取り組みも計画しています。また、お付き合いいただければありがたいです。

むく夢空