店外イベントが終わりました

今日は、予定されていた店外イベント(楽ちた楽祭)の日でした。

初めての参加で、緊張と不安のなかで、取り組ませていただきました。

言い訳ではありませんが、忘れ物があったり、手順を間違えたり、要領が悪かったりと、訪問していただいたお客様には、多々なるご迷惑をおかけし、申し訳けありませんでした。

もし、補修や破損など、何か問題がありましたら、対応いたしますのでご連絡いただけるとありがたいです。

また、準備をされた実行委員会のみな様方には、お世話になりました。自らのお仕事を持ちながら、いろいろな事前準備や配慮をしていただきました。

お陰様で、有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

それとは別に、知り合いや、かつての同僚にも会え、貴重な一日ともなりました。

日頃、よくお店に来てくださるお客様は,就学前のお子さんが中心ですが、本日は、小学校のお兄ちゃん・お姉ちゃんが多くみえました。

今までとは少し異なる、新しい経験となりました。このことによって、様々な面で幅が広がり、新しい取り組みができればいいのかなと思います。

晴天にも恵まれ、イベントには、大変多くの方が参加され、小学生のみなさんも職業体験やステージ出演など大活躍です。

出展者の方々もいろいろな工夫を凝らされ最後まで、盛り上がって終わったと思います。

このイベントは、今年で、7回目だそうで、これからも続いていくことでしょう。

むく夢空