初カエルの鳴き声

夕方から雨や風が強くなりました。久しぶりのことです。

ただ、帰宅する頃には、たまたま、雨や風はおさまっていました。

そこで気付いたのが、カエルの鳴き声です。

湿気と温度が上がり、鳴き始めたのでしょうか、以前から鳴いていたのかもしれませんが。

これから賑やかになってきます。また、そろそろ花粉の影響も、心なしか軽くなってきたような気がします。

そんな新しい動きの中で、むく夢空でも、小さな挑戦を計画しています。なかなか準備が、思い通り進んでいませんが、前には進んでいます。

形になってきたら、新着情報でお知らせできればと思っています。

積極的に、いつも新しいことに取り組んでいる、ある有名な経営者の方が、インタビューで、新しい取り組みをしないということは、以前より衰退していくことになるからだ、と仰っていました。

なるほど

むく夢空