健康第一

健康の大切さは病気になったときに実感すると言います。

年を重ねていると、度々そのことに気が付かされてきましたが、のど元を過ぎるとその熱さを忘れてしまうものです。

健康に限らず、いろいろな場面で同じようなことを経験します。

そんな中で幸いにして、なんとか熱さを乗り越えられたり、乗り越えられなかったりしながら今があるんだろうと思います。

常に、自分自身、ベッターな選択をしてきたわけではありませんが・・・。

ただありがたいのは、家族を含め実に多くの方々に助けていただいたおかげで、熱さを和らげてもらえたことだと思います。

以前、開店までにお世話になった方々のことについて述べましたが、その後も全く新しい人と人との関係を多く作らせていただいています。実にありがたいことです。

1年前、3年前・・・には想像もつかない方々とのご縁がまた、全く新しい今を作っていると思っています。

今までお世話になった方々とのご縁も含め、熱さを忘れぬように大切な財産にしていきたいと思っています。

むく夢空